蒲郡市のY様邸。無事完成しました☆★

こっちが“和”のエリアから見た写真で


こっちが“洋”のエリアから見た写真(*^_^*)


目土もなじんで芝生もしっかり緑になってきて、緑が映える気持ちのいい空間になりました(*^_^*)

これから、緑が成長していって、賑やかになっていくのが楽しみですね(*^_^*)



立水栓の台にはおうちの方で余ったタイルを使わせていただきました。

蛇口には鳥さん♪♪(*^_^*)



Y様もとっても喜んでいただいていて、下草を何を植えようかなぁ~と迷われていて、早速ハーブなど色々と買ってきて植えていらっしゃいました。

これからどんな風に変わっていくのか楽しみですね。
Y様ありがとうございました。

これからもお庭を可愛がって、楽しんでくださいね。