蒲郡市のH様邸のお庭のリフォーム工事が、先日完了しました。

まず、元々あったインターロッキングを全部はつってから、アプローチ部分に石を貼っていきます。



細かい作業!!小さい角の石を一つ一つ貼っていくので、ラインがゆがまないように、丁寧に作業していきます。


玄関の所まで来ました。


綺麗にして、、、、


完成!!!



施工前のお写真と比べてみると一目瞭然!!


浅い階段で、登りにくかった入口を、お年をめしてきたお母様がつまづかないように、自転車を乗り入れられるようにスロープにしました。

前よりも、スッキリとした印象になりましたよね

H様も大変満足していただいて、喜んでいただいています。

H様ありがとうございました。